アート物販⭐︎出店者さん紹介③

こんばんは!アート班りこです。
先日、初雪が降りましたね。
私は 冬生まれなので 雪が降ると気持ちが高まります…!

 

寒い夜ですが 温かい飲み物などを片手に、
どうぞ ごゆるりと〜(・v・)

ではでは 本日で3回目!
手づくりアートの物販会 出店者さま紹介ブログ始まりまーす!

 

【きなこ舎】 さん

ちいさなネコさんが可愛いですね!
ミニチュアの作品もあるそうで、気になります♪

 

【余白-yohaku-】 さん

こまかい…!凄い…!
細部までしっかり描かれています!これは、実物をじっくり見たくなりますね!

 

【木皿久美子】 さん

右上のネコさんが寝ています…!w
シールの色味も素敵です◎ドイツのアートフェア…!気になります!

 

【はちみつ銀行】 さん

キラキラのレジンアクセサリーです!
綺麗でカワイイ!宇宙や海を連想させます…♪

 

本日は
きなこ舎 さん
余白-yohaku- さん
木皿久美子 さん
はちみつ銀行 さん

のご紹介でした!

 

今日も素敵な作品ばかりでした!
次回も、お楽しみに〜!

 

 

【仙台冬フェス】ご出演アーティスト紹介!Part6-12/23 HiLiNE

みなさんこんばんはー!
この間音楽班で集会(in仙台の街中)をした帰り、
アーケードで昨年のご出演者、「ソライロブランケット」の安達さんが
路上ライブしている場面の遭遇しましたよー!きゃー!

そんなウハウハな日常を過ごしています、音楽班の あや です\(^o^)/

さて、本日はもうPart6(!?)になります、
『冬フェスご出演アーティスト紹介』をお届けしますよ!!!

本日は、はいらいん冬フェス複数回ご出演のアーティスト2組を紹介します。
HooK SENDAI【昼の部】、SENDAI CLUB JUNK BOX【夜の部】
からそれぞれ1組 !

皆さん、お見逃しのないよう。(●^o^●)

まずは1組目!
今回は、元音楽班スタッフの岩崎さんから熱い熱いご紹介をいただきました。
優しくてあたたかい、ライブでは一気に客席を虜にする、
仙台のマルチなこの方です!!

仙台HooK昼の部ご出演 中村マサトシ さん!

どーーーーーーん!(アー写のインパクト)

お久しぶりです。
元HiLiNEスタッフの岩崎です!

県内外のアーティスト、素晴らしい方出場してます
その中で県内の、忘れてはならない人。

是非是非紹介させて下さい!

Date fm「フリックモーション」の
月曜日と火曜日パーソナリティでもご活躍中の…

中村マサトシ(THE YOUTH)さんです!

そしてですね、マサトシさんはなんと…

「HiLiNE WiNTER FES 」堂々の、

3年連続ご出演!!

いやあ、いつもありがとうございます(笑)
毎回素敵な笑顔とともに出演を快諾してもらっております。感謝。

♪アイ

歌。唄。うた。彼は歌声で感情を表現します。
純度100%。
私は彼以上に、皆に聴いてほしいと、まっすぐに、
心の底から叫ぶ声を聴いたことがない!

さ・ら・に!
マサトシさんは、アーティスト活動やラジオパーソナリティの他にも、
仙台の文化横丁内にあるカフェ&ダイニングバー
「HIGHBURY」を経営中!すごい!

『HIGHBURY 仙台』で検索してみて下さい!

オシャレな店内で、たまにライブ演奏もあるんだって!
気になる方は是非チェック♪

決して動画だけで満足しないで下さい。
34歳。積み上げてきたボーカルを

『HiLiNE WiNTER FES 2015』
【昼の部】HooK SENDAI12:30~

で是非ご堪能あれ。以上!

 

<冬フェスチケットコーナー!>
これらの方法でご購入いただけます!

○イープラス(http://eplus.jp/) 昼の部/夜の部/通し券 各種発売中!

「ハイラインウィンターフェス」で検索すると、各種ご購入画面が表示されます。

○会場販売 (HooK SENDAI/SENDAI CLUB JUNK BOX)
○店頭販売
バンダレコード 県内各店(イオン仙台泉大沢店 / イオン仙台中山店 / イオンモール富谷店 / イオンモール名取店)

----------------------------------
そして次に紹介するのは、
フロアをたちまち盛り上がりで染め上げてしまう
この方々です!!

仙台CLUB JUNK BOX【夜の部】ご出演…

he!!


芝田大樹(ボーカル、ギター)
重信貴俊(ベース、ボーカル)
大谷武史(ギター、パーカッション、コーラス)
高橋勇樹(ドラムス)

 

ご紹介させていただきますっ♪
よろしくお願いしますっ(*^^*)byあや

heの皆さんは、
2014年の「HilLINE WiNTER FES 2014」に続き、
2度目のご出演です♪感謝!

さあ皆さん、まず始めに、この曲をじっくりと聴いてみましょう。

♪FREE

英語ヤバいですよね!すごい!
(語彙力…)

でも、もっとヤバいのは彼らのライブで聴いた時なんです!!
熱くてかっこ良くて…もう文字じゃ伝えられません…
音楽班長によると、「ライブでしか味わえないあの熱気をあなたに伝えたい」
「そして英語の発音がたまらない」とのこと!

情熱的なドラムとクールかつアツいベースに乗る煌びやかなギター。
そこにすっと入り込む歌声は、ライブでみてしまうと一瞬でイチコロです!
釘付けとはまさにこのこと!これはもう…見逃せません!!

みなさん、必 見 ですよ!

heの皆様は、
SENDAI CLUB JUNK BOX【夜の部】19:25~19:55
のご出演となります。

さて、本日も興奮を抑えきれずにご紹介させていただきました。
最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございます(*^^*)

もう日中でも寒いですね。風邪もはやる季節なので、体調にはくれぐれもお気をつけて!
そして、来月23日に元気なみなさんと冬フェスで会えますように♪
音楽班 あや でしたー!
 

--------------------------

<冬フェス詳細情報~♪>

「「チケットってどうやって買うの!?」」

と思ったそこのあなた!

ウェブサイト/郵送販売/店頭 各種にてご購入いただけます♪

○イープラス(http://eplus.jp/) 昼の部/夜の部/通し券 各種発売中!

「ハイラインウィンターフェス」で検索すると、各種ご購入画面が表示されます。

○会場販売 (HooK SENDAI/SENDAI CLUB JUNK BOX)
○店頭販売
バンダレコード 県内各店(イオン仙台泉大沢店 / イオン仙台中山店 / イオンモール富谷店 / イオンモール名取店)

 

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

                  ------------------------------------☆★☆★☆

さびしい夜は、ここへ来な!音楽・アート・元気があふれる仙台のお店特集①

こんにちはー。 渉外班のミッキーです。

渉外班の書く、協賛店舗さんの紹介も今回で3回目となります。

仙台には、色々な楽しいお店がたくさんあるのです。

それでは、今回もご紹介~。

 

ケーズスタジオ

 アーケードから路地に入り、夜の肴町公園の横を通りすぎた、その先にしっとり、静かにお店が営業しています。店内に入ると、その静かな趣とは裏腹に、その中に音楽に対するROCKな魂を持った人たちが集う、音楽スタジオです。音楽で結ばれている、店長さんと常連客さんの信頼。心の底から音楽を楽しんでいる人たちの会話と笑い声。あなたもそんな音楽にひたむき人達と仲間になりませんか? 定休日なし、24時間営業です。

HP:http://www.ksstudio-sendai.com/

------------------------------------------------------------------------------------

猫専門 またたび堂

 電力ホールの裏側に位置する猫専門のアート専門店です。店内には、猫をテーマにした文房具、はがき、絵、本など様々な商品が置いてあります。一口に「猫」といっても制作した作家さんによって様々な猫の表現がされていて、飽きることがなく、色々なかわいい猫に出会うことができます。本物の猫のように個性ある猫アートに触れて、癒しやかわいい体験をしてみませんか?
営業時間は、11:30~20:00  木曜定休です。

HP:http://matatabido-sendai.com/

------------------------------------------------------------------------------------

バンダレコード  イオンタウン仙台大沢店 イオンモール富谷店 イオン仙台中山店 
            イオンモール名取店

今回は、イオンモール名取店にお邪魔しました。仙台市内には、HMVさんやタワーレコードさんなどのCD屋さんがありますが、仙台郊外にお住いの方はバンダレコードさんがオススメです。イオンの中にあるので、他のショッピングと合わせて買い物ができるのもいいですね♪
Hiline冬フェスのチケット販売もして頂いてるので、まだ購入してない人は、バンダレコードさんへGO!

営業時間は、9:00~21:00です。

 

今回は、第1・2回の紹介とテイストを変えて、アートや音楽系のお店をご紹介しました。

協賛店舗さんの「へぇ~。知らなかった!」「今度、行ってみよう!」をお届けします。

それでは、また次回のブログでお会いしましょー。

------------------------------------------------------------------------------------

 

【はいらいんの冬フェス、開催決定!!】
■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

 

 

 

アート物販☆出店者さん紹介②

こんばんは^^
アート班のもかです!
気温もぐっと下がってきて、いよいよ冬の気配が強まってきましたね。
白い息にテンションが上がってしまいます!
「は~~っ。わあ、息白い!は~~っ!」
みたいな感じにです!
皆さんは「は~~っ」てやったりしますか??
 
 
さてさて!今日は2回目になります、
HiLiNE WiNTER FES 2015
手づくりアートの物販会」出店者さま紹介です♪
*10/13までの第1弾締め切りまでにお申し込みいただき、
出店が決定した方の特典としてご紹介させていただいております。
 
1回目見逃した!という方はこちらをどうぞ!↓↓
物販会☆出店者さん紹介①
 
それではさっそくご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
【ザ・オベントウズ】さん

名前にインパクトがありますね!ザ・オベントウズ!おにぎりもかわいい!
紹介にもあるように、見ていてほっこりしますね♪

つづいて

【Capter”G”】さん
ビーズがきらきらしていて綺麗ですね!
きのこがころんとしていてかわいい♪お揃いで身に着けたくなります♪

つづいて
【y_itgk candle】さん

色とりどりのキャンドルですね!
こんなに綺麗なキャンドルを買うだけで、障がいのある方への支援にもなるなんて、
お互いに嬉しいことですね!

つづいて
【七宝焼きアクセサリーfor you】さん

七宝焼きの作家さん♪
優しい色とパールの相性がとっても素敵!身に着けてお出かけしたくなっちゃいます♪

そして
【Ricotta】さん

 
レジンに閉じ込められたキラキラにうっとり見とれちゃいます!
この季節にぴったりな作品も見られると嬉しいですね♪

以上、今回は5名のアート作家さんをご紹介いたしました!

う〜ん!どの作品も素敵ですね!
当日への楽しみが高まります(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さまに負けないくらい、はいらいんスタッフたちも
楽しみにしております!笑

本日は
【ザ・オベントウズ】さん
【Capter”G”】さん
【y_itgk candle】さん
【七宝焼きアクセサリーfor you】さん
【Ricotta】 さん

のご紹介でした!

次の回もお楽しみに~!!

以上、アート班もかでした♪

 

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

                  ------------------------------------☆★☆★☆

【仙台冬フェス】ご出演アーティスト紹介!Part6ー 12/23 HiLiNE

皆さんこんばんはー!!
音楽班長のしらっちです(*'ω'*)

初雪、気温の低下…そろそろ「こたつでみかん」の方程式がしたい頃合いですね。
皆さん、風邪にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね!(大声)

さてさて本日は「HiLiNE WiNTER FES 2015」のご出演アーティストさんの中で、
宮城に、そして東北にかかわりの深い
あの2アーティストのご紹介をしちゃいたいと思います!
パチパチパチパチパチ!

本日は、HooK SENDAIの【昼の部】【夜の部】より1組ずつご紹介します!!
!!トップバッター特集!!

まず一つ目は、ダンスも歌も可愛らしい、そして美人!
秋保温泉郷を盛り上げ、輝きを増し続けるこのアイドルユニットです。
昼の部オープニングアクトでのご出演☆

Are 湯 Lady!!


(L→R)早坂 瑠奈 / 齋藤 はるか / 吉田 しずか

秋保温泉郷を盛り上げるべく結成されたアイドルユニット!
通称「ご湯治アイドル」!彼女達の笑顔と歌と踊りで
各メディア、イベント、紙面の各方面で活躍しております。

私が皆さんのことを初めて見たのは、「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」
の特設ステージでした。

息ぴったりの振り付け、思わずうっとりしてしまうかわいらしさ、
そしてエネルギッシュな自己紹介!
元気を届けてくれるAre 湯 Ladyの皆さんのパフォーマンスは
客席でも暖かな拍手となり、とても心がポカポカしました。
私も一緒に振り付けを踊り、テンションは最高潮になりました。

皆さんの魅力を、ぜひ一緒に共有したいです。
昼の部のトップバッターから、HooK SENDAIに集いましょう!

HooK SENDAIの【昼の部】【夜の部】MCには、
同じく「Are 湯 Lady」より齋藤 はるかが登場しますよ~\(^o^)/
※ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、はるかはしらっちと幼馴染なのです♪
盛り上がっていきましょう!☆

<今週多賀城でイベントあり~!>
11/29(日)「多賀城鍋まつり」
場所☆JR多賀城駅前広場

『Are湯 Lady』
★14時〜(30分間)出演

イベントは11時〜17時まで開催です!!行っちゃおう見ちゃおうそして
冬フェスに行こう!!
 

皆さんにはこちらをお聴きいただきましょう!
♪Dance with 湯

※Are 湯 LadyはHooK SENDAIにて11:00~11:15のご出演です。

チケットの買い方はこちらだぜ♪

○イープラス(http://eplus.jp/) 昼の部/夜の部/通し券 各種発売中!
○会場販売 (HooK SENDAI/SENDAI CLUB JUNK BOX)
○店頭販売
バンダレコード 県内各店(イオン仙台泉大沢店 / イオン仙台中山店 / イオンモール富谷店 / イオンモール名取店)

「ハイラインウィンターフェス」で検索すると、各種ご購入画面が表示されます。

 

----------------------

さてさて、2組目の紹介と参りましょう。
地元での2マンライブをバシッと決め、久しぶりの来仙となるこのバンド!
東北は福島県郡山市を拠点とするこの方々です。
夜の部HooK SENDAIトップバッター!☆

知る権利!!


萬屋樹太郎 / 長谷川綾大

福島県郡山市を拠点に、比喩と皮肉とユーモアを歌う歌詞と、
ジャンルレスな音楽性を武器に精力的に活動中。
2015年11月に3rd singleをリリース。さらに勢いを増しているバンドです!

なんといっても、彼らの魅力はソウル溢れる演奏とMCの気持ちの入り方。
グッと心を掴まれること間違いなし♪

私は11/3にVo/Baの萬屋さんの弾き語りを見た時に、
「うおっ、熱いライブだ、、、」と言葉の出ない感動で心が埋め尽くされました。
そしてもう一つ、先日の郡山で行われたライブ映像を見て歌詞を大声で口ずさむくらい
心から虜になっています。サウンドも歌声も、渋くてストレートでカッコいい。

皆さん、この機会を逃すことなく見るしかないのです、見ましょう!!!

勢いたっぷりのこの曲を聴こう!!

♪ジパングパンパン

※知る権利はHooK SENDAI【夜の部】にて17:55~のご出演です。

宮城、東北から熱く各部を盛り上げてくださいます!
本番が楽しみすぎて日々勇み足のしらっちから、本日は2アーティスト紹介しました!
わーーー楽しみだなあああ。以下はチケットやタイムテーブルの詳細です!

--------------------------

<冬フェス詳細情報~♪>

「「チケットってどうやって買うの!?」」

と思ったそこのあなた!

ウェブサイト/郵送販売/店頭 各種にてご購入いただけます♪

○イープラス(http://eplus.jp/) 昼の部/夜の部/通し券 各種発売中!

「ハイラインウィンターフェス」で検索すると、各種ご購入画面が表示されます。

○会場販売 (HooK SENDAI/SENDAI CLUB JUNK BOX)
○店頭販売
バンダレコード 県内各店(イオン仙台泉大沢店 / イオン仙台中山店 / イオンモール富谷店 / イオンモール名取店)

 

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

                  ------------------------------------☆★☆★☆

物販会⭐︎出店者さん紹介①

 

こんにちは!アート班りこです。
今日は本当に寒かったですね…!
でも、やっぱり お風呂上がりに食べるアイスは美味しいです!

 

HiLiNE WiNTERFES 2015 まで1ヶ月を切りましたね!
ポスターも出来ましたよ!!
みなさん、チェックしましたか?!( ´ ▽ ` )ノ
どどどん!

素敵〜〜〜〜〜!!!!!

 

そして アートページには 昨日から第一次締切までに応募してくださった方の
サークルカット一覧を載せています♪

ぜひ みてくださいねっ!
コチラ→http://hilinejp.tumblr.com/art_shop

アートブログでは 第一次締切までに応募してくださった方の特典として、
これから6回にわたって出店者さんの作品紹介ブログを書きますよ〜!

当日まで待ちきれないよー!!という方、ぜひぜひチェックです!

 

ではさっそくいきましょう!

【Photo MGTT】さん

星と、可愛いネコさんの写真…!
「ネコを愛でて、空を見上げる」 こんな平和で素敵な生活に憧れます♪

【星と天秤】さん

つやつや可愛いキノコですね!!
レジン以外にも 色々なジャンルのアクセサリーがあるみたいです♪

【森の宝石店】さん

じっくり、細かい部分まで眺めたくなってしまう作品ですね!
本当にシアワセな気分になります*

【Fluorite】さん

イラスト雑貨だそうです♪
柔らかいタッチで表現されていて、素敵です*

【CANDY HAMS】さん

わ、可愛いが詰まってる…! と思わず言ってしまいたくなる可愛さです!
ハート、星、リボンなども たまらないポイントですね♪

 

 

以上 5名の方々の作品を紹介しました!
「もう、可愛すぎて、12月23日まで待てない…!」
という方もいるのでは?!

作家さんのツイッターやサイトを見るのもオススメです♪

 

本日の紹介は
【Photo MGTT】さん
【星と天秤】さん
【森の宝石店】さん
【Fluorite】さん
【CANDY HAMS】さん

でした!次回もお楽しみに〜!!

【あと1か月!!】HiLiNE WiNTER FES 2015【音楽×アート×仙台】

皆さん、こんばんはー!
アート班のもかです(*‘∀‘)
今日は11/23(月/祝)です!
勤労感謝の日!
 
そして!そう!!
 
ついに
HiLiNE WiNTER FES 2015
まであと1か月!となりましたー!!!!パチパチ
 
どきどき迫る、残り1か月、準備万端にするために
ここで私と一緒に復習をしてみましょう♪
ついてきてくださいね~!
 
まずはアートについて!
本日、第一弾締切までにお申し込みいただいて、
出店が決定した方の紹介情報を公開しました!!
是非最後までスクロールして見てみてください♪
どれもこれも素敵なアート作品ばかりですよ(*^▽^*)
 
★出店者さま一覧←こちらをクリック!
 
 
【Art】
手づくりアートの物販会
 ・昼の部 @SENDAI CLUB JUNK BOX スタジオサンモール会議室
  ……10:00~14:00
 ・夜の部 @スタジオサンモール会議室
  ……15:30~19:30
のべブース数80以上!!1日を通してアート作品が楽しめちゃいます!
 
けずり絵クリスマスワークショップ  @スタジオサンモール会議室(講師:佐藤瑞佳)
 ①10:30~12:00 ②15:30~17:00 ※各回先着順 ※参加費無料!
お子さんから大人まで楽しめちゃいます♪ 大切なあの人への贈り物にも。
 
 
【Music】
【全アーティストさんのMV特集!】
↓どんなアーティストさんがでるんだろ?って言う方是非ここをクリック!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbTYN90deV6kjIQZw9VxIlq8u2H0QX37E
作業用BGMにもどうぞ♪もかさん、さっそく聴いてます♪
♪昼の部 @HooK SENDAI open 10:30 /start 11:00
「Are 湯 Lady(OA)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子」
♪夜の部 @SENDAI CLUB JUNK BOX、HooK SENDAI open 16:45 /start 17:30
JUNK BOX「渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ」
HooK「知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE」 
 
↓↓音楽アーティストさんのプロフなど詳しい情報はこちらから
昼の部 出演アーティスト @HooK SENDAI
夜の部 出演アーティスト @HooK SENDAI
夜の部 出演アーティスト @SENDAI CLUB JUNK BOX
 
それでは!
気になるチケット料金について!!
 ◎アートイベント入場無料!!
 ◎音楽 昼券・夜券 各2,000円!!通し券 3,700円
 (それぞれ前売、税込み価格。+別途1ドリンク代600円)
 
こちらの音楽チケットの入手方法は……
HiLiNE実行委員会より郵送
 ←こちらの申込みフォームよりご予約いただいた方には
  特典として限定の「オリジナル缶バッチ」をプレゼント!

※プレゼント付きご予約締切……11/25(水) 
 
お待ちしております!
 
その他のお申込み方法は以下のリンクからご確認ください♪
会場店頭e+販売などがあります。
はいらいん公式HP「TICKET」
 
ばーーっと振り返ってみましたが、
皆さん、ついてこれましたでしょうか!!
 
「うわーんわかんない!」
という方は公式Twitterメールにて
お気軽にお問い合わせください♪
スタッフが丁寧に対応させていただきます!
 
はいらいん冬フェスまであと1か月!!
 
気温差が激しい今日この頃ですが、
はいらいん冬フェス当日まで、元気でお過ごしください♪
 
日ごろなかなか言えないお仕事を頑張るあの人に「ありがとう」を言う日だった、今日。
言えなかったなあーってあなたは、大切なあの人や、お仕事を頑張る自分に、芸術のプレゼントもいいかもしれませんね(*´ω`*)
 
 
 
以上、アート班もかでした^^
 
HiLiNE WiNTER FES 2015
はいらいん~♪
 
 

【仙台冬フェス】ご出演アーティスト紹介!Part5ー 12/23 HiLiNE

みなさんこんばんはー!
もう炬燵が必須の時期ですね…
そうそう、先日我が音楽班長に、炬燵にサイダーをぶちまけられました。笑
お久しぶりです!音楽班の あや です(*^^*)

さてさて、本日音楽班がお送りしますのは、大人気連載中の冬フェスご出演アーティスト紹介です♪

そのアーティストさんとは…

【昼の部】HooK SENDAI出演の南壽あさ子さん!
(´-`).。oO(15:30〜16:00出演っっ

はいらいんスペシャルコラボのお二人
【夜の部】CLUB JUNK BOXへご出演の
小田和奏さん×須江篤史さん !
(´-`).。oO(18:25〜18:55出演っっ!

です*\(^o^)/*パチパチ

超美人と超レアユニットですよ…!
濃いですね…!!

南壽あさ子さんはこちらのアー写をみてわかる通りの超美人!
そして美しいのは見た目だけではなく、その歌声♡
透き通るその歌声が本当に魅力的なんです!
その素敵な歌声にピアノの弾語りの演奏は、聴くと心を浄化してくれてるのではないかと思う程。必聴。
そんな南壽さんの曲は、積水ハウスのCMなどでも流れているんですよー!

♪かたむすび

お次は 
はいらいんスペシャルコラボユニット!

!小田和奏さん×須江篤史さん!

↑小田和奏さん

↓須江篤史さん

小田和奏さんは以前、「No Regret Life」というバンドで活動されていた方です。

♪ミライノオト


先日、大船渡と宮古で2daysライブをされてましたね…!
そして今日は、モルタルレコードでFoZZtone渡會さんと2マンだったんですよ♡雨男VS晴れ男の対決…!!

須江篤史さんは、実は2013年に「AJISAI」というバンドで冬フェスにご出演されているのですよー!はいらいんお馴染みともいえますよね。2年目ご出演ありがとうございます!とにかく和む、癒しキャラにご注目です!

♪アンドロイド

和奏さんの豊かで確かに響く歌声と、須江さんの真剣な演奏時の表情、素敵な音色をぜひライブで見てほしいです!(*^^*)

別のバンド同士のふたりが冬フェスでスペシャルコラボ…!
一体どんな素晴らしい演奏になるのか…!?

はいらいんスタッフも全員ワクワクしております!!

さて、本日は「超美人、素敵な歌声なアーティスト」、
「超気になる!!はいらいんスペシャルコラボ」
として2組をご紹介させていただきました♪♪

2組とも気になりますよね…私もめっちゃ気になってます!笑

ぜひ皆さん、冬フェスへきて、その目でご覧くださいね!
要チェキラですよよよっ!

それでは本日もお付き合いいただきありがとうございました!

あや でしたー*\(^o^)/*

 

【仙台冬フェス】ご出演アーティスト紹介!Part4ー 12/23 HiLiNE

こんばんは!本日は音楽班からブログを発信(●^o^●)
音楽班長のしらっちです♪

皆さんはこのシーズン、紅葉は見に行かれましたか?
今日学校で見た真っ赤な葉が散りゆく最中で、冬⛄への移り変わりを感じます…
※写真はTwitterアカウント( @HiLiNEjp )をご覧あれ!

さてさて!本日は、 「HiLiNE WiNTER FES 2015」
HooK SENDAIご出演アーティストからどどん!と2組紹介していきますよ~!

昼の部、夜の部から各1組ずつ、今日も全力の愛で猛プッシュ。見逃すな!

まずは【昼の部】から。ヒーリング絶大な素敵バンドを紹介します!!!
キラキラした世界を見せてくれる4人組ロックバンドといえば…

 

MAGIC FEELING!!


音楽制限一切なし、誰もが奇跡のサウンドで目を覚ます。

メンバー(L→R)
Drums:Hideo
Vocal and Guitar:Sakuramoto
Bass:Soap
Guitar and Keyboard:ochan

いやあ、多彩なサウンドと言葉を操るマジシャンのような、巧みな感覚がたまらない。
「ギター&キーボード」が目を引きます。
どちらも弾きこなすなんてやはりマジシャン…!?!?

ライブで確かめるしかない!!!

思わず踊り出したくなるようなセンス!センス!センス\(^o^)/
日本語詞、英語詞の両方を歌いこなし、爽やかにキメます。

ライブで照明が当たった彼らの姿をいち早く見たい!
皆さん、一緒に見よう!踊ろう!キラキラ輝くあかりに集おう☺

♪あかり / MAGIC FEELING

※MAGIC FEELINGはHooK SENDAI【昼の部】14:30~15:00のご出演です。

HP:http://magic-feeling.com/
Twitter:https://twitter.com/magicfeelingjp
 

-------------------------

続いて2組目に紹介するのは、HooK SENDAI【夜の部】ご出演、
女性ボーカルが際立ちながらも、全員の息の合い方が尋常じゃないこの5ピースバンド…

S.H.E!!

パワフルでしなやかなサウンドを放つ、トリプルギターロックバンド。
メンバー(L→R)
KAZUUMI:Ba/Cho
SEIJI:Gt(岩手出身!)
YUCCI:Vo/Gt(岩手出身!)
KAZUKI:Dr
RYOSUKE:Gt

S.H.E(シー)とは、Struggle-Head,Emergence「もがいている状況からの脱出」
という造語の略称。

切なくも響きを作る女性ボーカルには命が宿っていて、
トリプルギターの重厚で切ない音がさらに深みを増す。
何より個々の技術の高さ!!魅せられてテンション高まること間違いなしです!!

Yucciさんの張り裂けるような声や、
優しく、輝きを見いだす、心がほぐれる声の歌い分けがとても美しい。

リズム隊が絡み、ギターがより繊細に鳴り響いてはバンドをリードする!最高!
サウンドと歌の演出がたまらない曲はこちら。

♪marigold / S.H.E

※S.H.EはHooK SENDAI【夜の部】19:55~20:25のご出演です。

HP:http://she-web.net/
Twitter:https://twitter.com/strugglehead

さてさて、本日はしらっちから
「HiLiNE WiNTER FES 2015」の【昼・夜の部】HooK SENDAIご出演者から
2組紹介いたしました(*'ω'*)いぇい!

次回もお楽しみに☆

--------------------------

<冬フェス詳細情報~♪>

「「チケットってどうやって買うの!?」」

と思ったそこのあなた!

ウェブサイト/郵送販売/店頭 各種にてご購入いただけます♪

○イープラス(http://eplus.jp/) 昼の部/夜の部/通し券 各種発売中!

「ハイラインウィンターフェス」で検索すると、各種ご購入画面が表示されます。

○郵送販売 http://hilinejp.tumblr.com/ticket

「郵送」お申し込み限定★はいらいんオリジナル缶バッジ付!
郵送で「HiLiNE WiNTER FES 2015」のチケットを購入していただくと、お申し込み代表者様に、もれなくオリジナル缶バッジをプレゼント!
イベント当日には販売しない、郵送販売だけの特典ですので、お見逃しなく♪
※11/23(月)までのお申し込みに限ります。

○会場販売 (HooK SENDAI/SENDAI CLUB JUNK BOX)
○店頭販売
バンダレコード 県内各店(イオン仙台泉大沢店 / イオン仙台中山店 / イオンモール富谷店 / イオンモール名取店)

 

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

                  ------------------------------------☆★☆★☆

お腹が減った?お腹も心も大満足!仙台の料理屋さん特集

みなさん、はじめまして!!渉外班のなおです(*^・ェ・)ノ ♪

お酒と美味しいご飯を愛する28歳会社員です~
最近は日本酒を少し勉強しております、ワインビールも大好きです♪
みなさん一緒に飲みましょう!!!

さて本題ですが
協賛店舗さんのご紹介ブログ第1回目はみっきーが書いてくれましたがいかかでしたか?
私はコーヒーが大好きで毎日飲むので、お気に入りの本を持って行きたいなぁなんて思いましたね~
 

第2回目
「お腹が減った?お腹も心も大満足!仙台の料理屋さん特集」です♪
準備はよいですか~?いきますよっ!

 

★広東飯店 美香園★

定禅寺通りを1本奥に入った道の角の1階にありまして、写真の看板が目印です。
なんと、元ホテルの中華料理長を務めたオーナーが作る本格広東料理が食べれられるお店です!
お店の外側にはたくさん料理の写真が貼られていて入る前からもう迷っちゃう・・。
2階席もあり、ご家族でもゆったりと座れそうです。これから寒くなりますがそんな冬のおすすめメニューは黒酢スーラータン麺と白胡麻担々麺です。お得なランチもおすすめですよ~(゚∇^d)

[月~火] 11:30~14:30 17:30~22:00 [日・祝]11:30~15:00 17:30~21:30
住所:仙台市青葉区国分町3丁目6-16

   

★焼助 国分町店★

国分町通りにある牛タン屋さんで、写真の白いのぼりが目印です。ガラスにはメニューの他にも音楽イベントのポスターが貼られ音楽好きとして気になりますね~。中に入ると更にびっくり、壁にはサイン色紙がびっしりです(ノ*゚▽゚)ノ カウンター席だけでなく個室のテーブル席もあり、カップル・ご家族でも安心して来られますよ。看板メニューの牛タンは定食でも、牛タン塩焼き・味噌焼きでもいただけますし、備長炭でじゅうじゅうと焼き上げる焼き鳥も絶品です♪

【月~土】17:00~翌3:00 [LO翌2:30]  【 日 】17:00~0:00 [LO23:30] 年中無休
住所:仙台市青葉区国分町2-11-11 千松島パーキングビル1階
https://www.facebook.com/やきとり牛たん-焼助-国分町店-177150799083727/timeline?ref=page_interna

   

 

★ゴーゴーカレー 仙台一番町スタジアム★

三越向かい、かき徳玉澤ビル地下1階にあるお店です。黄色の看板にどーんとゴリラのお顔がインパクト大。人気NO.1はロースカツカレーですが、店長のおすすめは牛タンカレーでリピーターさんも多いそう♪なんと、HiLiNEのフライヤーにはトッピング無料券がついているので、ぜひこの機会に食べてみてくださいねヾ(〃^∇^)ノ♪さらに、大盛りメニューもあるようで年末にかけて挑戦者が増えるそうです・・・
大食いに自信がある方はそちらもぜひチャレンジしてみてはいかかでしょうか~

10:55~22:55 年中無休
住所:仙台市青葉区一番町4-9-1 かき徳玉澤ビルB1階
https://twitter.com/gogocurry1

  

どうですか!おなかが空いてきましたか?私は空きました~(*´σー`)

どのお店も大満足になること間違いなしです、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!
第3回はみっきーがまた登場しますよんっ!お楽しみに~~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~

【はいらいんの冬フェス、開催決定!!】
■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket