HiLiNE WiNTER FES 2015 終演!!

2015年12月23日 HiLiNE WiNTER FES 2015
無事、終了いたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


至らない点も多々あったかと思いますが、
大きなトラブルや事故等なくイベントを終了できましたこと、
まずはひと安心しております。

ご来場いただいた皆さま、
ご出演・ご出店者の皆さま、
ご協力・応援いただいた皆さまetc…
本イベントに関わった全ての人々に、本当に感謝しかありません。

アート/音楽の各イベント、各会場で、
スタッフ一人ひとりが感じたことや
皆さまからいただいたご意見、ひとつひとつ振り返り、
明日からまた、前に進んでいければと思っています。

まずは今日一日、本当に有難うございました!!

2015年12月23日深夜
HiLiNE実行委員会 一同

【冬フェス*ワークショップ】クリスマスプレゼントにもいかが?

皆さん、こんばんは!
アート班のもかです☺

HiLiNE WiNTER FES 2015 まで、あと……
2日!!

2日ですよ皆さん!
あと2回眠ればあっという間にはいらいん冬フェスです♪

楽しみにしている!とのお声がたくさん耳に届きます。
もう少し!そのわくわくは当日まであたためておいてくださいね(*‘ω‘ *)

さてさて、本日は
クリスマスの時期にぴったりの、アートワークショップのご紹介です♪

皆さんはこのクリスマス、誰かにプレゼントなんかをあげる予定はありますか?
まだ決めていなかった!
なんて方におすすめな今回のワークショップ!

「けずり絵クリスマスワークショップ」
会場:スタジオサンモール会議室
開催時間:全6回の中から参加したい回をお選びください。
※受付は随時行います。
【昼の部開催回】
①10:30-11:00
②11:00-11:30
③11:30-12:00
【夜の部開催回】
④15:30-16:00
⑤16:00-16:30
⑥16:30-17:00

 

けずり絵ってなに?どうやるの?
 
と初めての方も多いハズ。
 
実はこれ、その名の通りけずることで絵を描いていくんです!
当日は「真っ黒い紙」をお渡ししますので、
好きなように思うがままに絵や文字をかいていってください♪
 
すると黒が剥がれて、なんと不思議。
さまざまな色がのぞかせてきます‹‹\( ˙▿˙ )/››テッテレー
 
が隠れているんですね~
 
この下地の色は、けずるまでわかりません!
例えば、サンタさんを描こうとしてけずったとしても
トレードカラーのが出てくるか、はたまたが出てくるか…
それはけずってみてのお楽しみなのです!!
 
これ、スタッフの間でも体験してみましたが、
結構ハマります笑
クリスマスイブイブということで、
当日はポストカードサイズのクリスマスカードを作れるようにご用意しております( ´ ▽ ` )ノ
今すぐ出したい!という方には、ポストも会場内にご用意しております(!?)ので、
大切なあの人へ、是非出してみてください♪
※切手代50円頂戴します。
※+50円でラミネート加工もできます。
 
また、カードではなく、クリスマスのオーナメントも作れちゃいます♪
かわいいオーナメントの形のシートにけずり絵を描いてみましょう!

どちらかのみでも大丈夫です(/・ω・)/

 
どんどん描きたくなる!
そんな子どもも大人も楽しめちゃうワークショップです♪

世界にたった一枚の 素敵な作品をつくってみませんかっ?
 

ご参加、お待ちしております♪

 

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

☆過去ブログはこちらから☆
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61578 渡辺諒(アンテナ)
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61653 ミラクル☆3兄弟
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61703 brute in forest
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61844 MAGIC FEELING/S.H.E
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61905 南壽あさ子/小田和奏&須江篤史
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61977 Are 湯 Lady/知る権利
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62162 Mayu
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62022 セカイイチ

☆手づくりアートの物販会 出店者紹介ブログ☆
物販会☆出店者さん紹介①
アート物販☆出店者さん紹介②
アート物販☆出店者さん紹介③
アート物販☆出店者さん紹介④
アート物販☆出店者さん紹介⑤
アート物販☆出店者さん紹介⑥

主催:HiLiNE実行委員会
                  ------------------------------------☆★☆★☆

【12/23仙台冬フェス】出演アーティストおさらいタイム!!

こんばんは!
本日は音楽班スタッフしらっちの更新です(ノ`・∀・)ノわっしょーい!
(※わっしょいとは、最近しらっちが多用している流行語です。)

音楽班からの更新はなんと、本日が最後ですー!!本日は
「音楽ライブご出演アーティスト、MC&DJ陣の方のご紹介おさらい」
をします!

今日で、冬フェスまで残り3となりました。片手で数えきれるね!笑
スタッフ一同わくわくドキドキが止まりません。みなさんと一緒に冬フェスを作っていけたらいいなという思いでブログを書いています(*゚▽゚*)
さあみなさん、おさらいをする準備はいいかーい!れでぃーごー!

まずはHooK SENDAI昼の部から行ってみよーう!
Are 湯 Lady(OPENING ACT)
ミラクル☆3兄弟
中村マサトシ(THE YOUTH)
brute in forest
MAGIC FEELING
南壽あさ子

そしてお次はSENDAI CLUB JUNK BOX夜の部です!
渡辺諒(アンテナ)
小田和奏&須江篤史
he
セカイイチ

最後に、HooK SENDAI夜の部だっ!
知る権利
Mayu
S.H.E
SILVERTREE

ここまでみなさん付いてこれたかなっ!?
忘れちゃいけない、チケット購入の方法もここで確認しましょうね*\(^o^)/*

<冬フェス詳細情報~♪>

「「チケットってどうやって買うの!?」」

と思ったそこのあなた!

ウェブサイト/店頭 各種にてご購入いただけます♪

イープラス(http://eplus.jp/) 昼の部/夜の部/通し券 各種発売中!
各券種(昼の部/夜の部/通し券)のページ↓
昼の部☀ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170872P0030001
夜の部☽ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170871P0030001
通し券☺ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170873P0030001
\(^o^)/「スマチケ」は手数料無料だよ\(^o^)/1日見たいあなたは通し券♪

買い方が不安なあなたは「チケット買い方ブログ」!
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62110

ほかにも買い方あり!
会場販売 (HooK SENDAI/SENDAI CLUB JUNK BOX)
店頭販売
バンダレコード 県内各店(イオン仙台泉大沢店 / イオン仙台中山店 / イオンモール富谷店 / イオンモール名取店)

そしてとっても重要な、ステージを華々しく盛り上げてくださるMC&転換BGM担当のこの方々!
HooK SENDAI ※昼・夜の部共通
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)
転換BGM:えどん(Aims)

SENDAI CLUB JUNK BOX
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

 

改めて、タイムテーブルをおさらいするぞー!画像を見てね!

このHiLiNE WiNTER FES 2015の副題には、「まちなか芸術祭」というタイトルがあります。仙台の街の方々はさることながら、今回ご来場してくださる皆様、アーティスト、MCDJの方々、アート物販出店者さん、協賛店舗の皆さん…本当に感謝がつきません。
当日に直接お礼を言いたい。お返しがしたい。そんな思いで、ハートウォーミングなフェスが作れるといいなと突き進んでおります。

23日、盛り上がっていきましょう〜!!

しらっちでした!
 

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

☆過去ブログはこちらから☆
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61578 渡辺諒(アンテナ)
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61653 ミラクル☆3兄弟
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61703 brute in forest
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61844 MAGIC FEELING/S.H.E
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61905 南壽あさ子/小田和奏&須江篤史
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61977 Are 湯 Lady/知る権利
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62162 Mayu
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62022 セカイイチ

☆手づくりアートの物販会 出店者紹介ブログ☆
物販会☆出店者さん紹介①
アート物販☆出店者さん紹介②
アート物販☆出店者さん紹介③
アート物販☆出店者さん紹介④
アート物販☆出店者さん紹介⑤
アート物販☆出店者さん紹介⑥

主催:HiLiNE実行委員会
                  ------------------------------------☆★☆★☆

アート物販*ワンポイントアドバイス

皆さん、こんにちはー!
アート班のもかです・*・:≡( ε:)
今回はお昼に更新です♪
お腹空いてきました!お昼ご飯なににしようかな?

さてさて、今回のブログは、
手づくりアートの物販会に出店していただく
アート作家さまにちょっとしたアドバイスを送りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

はいらいん冬フェスまでもう何回眠ればというところまで来ております…!はっ…すぐそこまで!?

より万全になるといいなぁ~なんて思いながら
直前の準備に「あるといいかも!?」
をご紹介していきます♪

 

それではさっそく

一つ目!
【つり銭・買い物袋を多めに用意するべし!】

意外と忘れがちなんです!
リッチなお客さんはひょっとしたら
「あら、一万円札しかないわ!」
なんて方もいらっしゃるかも…?
小銭はもちろん、お札の用意は必要です!

そして買い物袋
これまた意外と忘れちゃいます!(経験者は語る)
100円ショップとかにもかわいい袋とか買い物袋が置いてあるので、用意しておくといいですね♪
出店者さんによって、デコレーションする方も!
お時間ある時にはオリジナル袋を作っちゃいましょ( ˊᵕˋ*)

二つ目!
【ディスプレイを考えておくべし!】

はいらいんからお貸しする机はいわゆる長机(1ブース:長机の半分と椅子1つ)
ただ並べるだけでなく、テーブルクロスを敷いたり、作品を並べるための入れ物などを用意して
素敵に並べてみると、作品も魅力的に光ります(☆∀☆)
その並びは、直前に勢い!でもいいのですが、
事前に考えておくと当日もスムーズに準備ができます♪

もしテーブルクロスや作品を並べるための入れ物がないよう!という方は
テーブルクロスはお家にある布とかでもよいかも♪ 意外とお家に眠ってたりしますよね笑

入れ物は、100円ショップなどで小さい小物入れとかかわいいの売ってるんです!今どきの100円ショップ恐るべし…!
購入する前によさそうなものがお家に眠ってないか確認するのもいいかもしれませんね♪

三つ目!
【Twitterネームにブース番号を入れてみるべし!】

例えばこんな感じに…

カフェモカ▶️12/23はいらいんA32

これは、
「わたしはここにいるよ!」
というアプローチにもなります♪

Twitterを見て来られる方は結構これを見ていたりします!
また、出店者さん同士でも番号が連番だったりするとお隣さんだと気づけそうですね♪

事前にブース番号を入れた告知ツイートをするのもいいです!
すでにはいらいん、たくさんRTさせていただいておりました!
見ていてわくわくしてきますね!!

最後に!
【終わったあとも交流を!ショップカード】

ショップカードと言っていますが、いわゆる名刺ですね!
例えば
*お店の名前
*作家の名前
*TwitterのID
*ブログURL

なんかを書いた名刺を準備すると、来てくれたお客さんが声をかけてくれるかも!

作り方としては、印刷する方や、中には手書きで書く方も!
どちらにしても、もらえるとお客さんもちょっと嬉しくなります♪

と、どどっとアドバイスさせてもらいましたー!
少しでもお役に立てたら嬉しいです‹‹\( ˙▿˙ )/››

HiLiNE WiNTER FES 2015まであともう少し!!
ラストスパートがんばりましょう!!

寒暖差が激しい今日この頃。
お風邪など引かれませんように*°

会場でお待ちしております。

はいらいんにはいらいん~♪

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

☆過去ブログはこちらから☆
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61578 渡辺諒(アンテナ)
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61653 ミラクル☆3兄弟
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61703 brute in forest
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61844 MAGIC FEELING/S.H.E
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61905 南壽あさ子/小田和奏&須江篤史
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61977 Are 湯 Lady/知る権利
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62162 Mayu
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62022 セカイイチ

☆手づくりアートの物販会 出店者紹介ブログ☆
物販会☆出店者さん紹介①
アート物販☆出店者さん紹介②
アート物販☆出店者さん紹介③
アート物販☆出店者さん紹介④
アート物販☆出店者さん紹介⑤
アート物販☆出店者さん紹介⑥

主催:HiLiNE実行委員会
                  ------------------------------------☆★☆★☆

12/23 ライブツアー開催!仙台冬フェス【HiLiNE WiNTER FES 2015】

みなさんこんばんはー!
そろそろ寒さに耐えられなそうです…生姜入りの紅茶を飲んで温まりたい!
そして風邪をひかぬように冬フェスに備えましょう♪音楽班あや です!
さてさて!本日は題名でも言ったとおり
12/23 冬フェスにてライブツアーを開催します!ふー!

そしてそして!
ライブツアー参加者を募集しております!きゃー!
まず はいらいん恒例☆ライブツアーとはなんぞや、というとこからご説明させていただきますね!

ライブツアーとは、

我々はいらいんスタッフが、

ライブハウスまで!

無料で!

徒歩で!

道案内をしちゃう企画です!ひゅー!

 

歩きながらみなさんと、いろんなことを話したり、
ライブハウスについてのご質問を気軽に話していただいたりしたいです*\(^o^)/*
いっぱい聞いて!!答えるよ!!笑

 

例えば、私が初めてライブ行くってなった時は…

・ライブチケットの買い方
・ライブ当日の服装
・1ドリンクって? 
・フロアのどこでみればいいの…?
・ライブハウスの場所、並び方
・トイレの場所

etc…

めっちゃくちゃ不安だらけでした♡笑
だからきっと、12/23の冬フェスがライブハウスデビュー!って方もいてくれると思うんです!

そんなあなたの不安を取り除きたい!
いやライブは見るけど、とにかく場所がわからないねんって方もどしどし参加していただきたい!
みんなで行って、みんなでライブの素敵な時間をすごしましょう!

 

今回のライブツアーでは、アート物販会場の
スタジオサンモール会議室 さんの場所もお教えいたします☆
アート会場へ、おこしのみなさんも、ぜひぜひ参加くださいね!(*^^*)

▼詳しくはこちら!▼

【スケジュール】
■昼の部
10:00 JR仙台駅西口総合案内右側
10:20 HooK SENDAI
10:30 スタジオサンモール会議室
10:45 SENDAI CLUB JUNK BOX

■夜の部
16:15 JR仙台駅西口総合案内右側
16:35 HooK SENDAI
16:40 スタジオサンモール会議室
16:55 SENDAI CLUB JUNK BOX

【事前予約】
お名前お電話番号参加者人数
「ライブツアー希望」とお書き添えの上、

●メールでのご予約:info@hiline.jp
●Twitterでのご予約:@HiLiNEjpへDM

にて、お申込みお願いします♪

はいらいんスタッフからご連絡差し上げますっ*\(^o^)/*

当日は、
・指定の時間・場所に集まってください♪
・各会場のガイド役に着いてってください♪
(ライブ初めての方には、ライブの説明等も行います)
・会場ついたら各々ライブを楽しみましょう♪

 

▼疑問質問はこちらまで▼

●メール/info@hiline.jp
●twitter/@HiLiNEjp

 

以上!笑
それではみなさん、お気軽にご連絡くださいね*\(^o^)/*
そして、どしどしご参加お待ちしております!!

 

実はこのブログ、アート班長 もかぽよ との合作でした!
スペシャルサンクス!ふー!笑

 

あや でしたー!*\(^o^)/*

 

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

☆過去ブログはこちらから☆
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61578 渡辺諒(アンテナ)
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61653 ミラクル☆3兄弟
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61703 brute in forest
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61844 MAGIC FEELING/S.H.E
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61905 南壽あさ子/小田和奏&須江篤史
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61977 Are 湯 Lady/知る権利
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62162 Mayu
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62022 セカイイチ

☆手づくりアートの物販会 出店者紹介ブログ☆
物販会☆出店者さん紹介①
アート物販☆出店者さん紹介②
アート物販☆出店者さん紹介③
アート物販☆出店者さん紹介④
アート物販☆出店者さん紹介⑤
アート物販☆出店者さん紹介⑥

主催:HiLiNE実行委員会
                  ------------------------------------☆★☆★☆

お悩み解決!会場までの行き方教えます③

 

皆さん、こんばんは!

お歳暮でいただいたインスタントのカフェモカが美味しくてびびっているアート班のもかです・*・:≡( ε:)
お歳暮の時期ですね!たくさん美味しいものをいただきますが、中でも大好物のカフェモカが即席で飲めちゃうスティックタイプのをいただきまして、飲んでみたらこりゃ美味しい。
あっという間に飲み干しました笑
もかだけに、カフェモカが大好物なんです!笑
この時期にも暖かい飲み物はぴったりですね♪

さてさて、今夜は
会場までの道案内をさせていただきます!

シリーズ第3回目の今回は
アートイベント会場の
【スタジオサンモール会議室】までの道のりをご案内~♪

イメージしながら
ついてきてくださいね♪

スタートはもちろんここ!
仙台駅~

これはJR仙台駅西口から撮った写真です。

この駅を背にして、向かって手へ歩きます
パルコのある方向ですね

ちょっと進んですぐに曲がります!ここ!

ここを進んでいくと、エスカレータがあるので、
これで降りちゃいましょう♪ 右手にエレベータもあります♪

さぁ!ここからはひたすらまっすぐ進みます!
ストップって言うまでまっすぐです!笑

ここは「青葉通り」という名前の通りです。
JR仙石線の「あおば通駅」も見えてきました。

おっと横断歩道のない交差点に来ましたね。
ここは地下にある歩道を通ります!

出入り口には番号が振ってあります。わたしたちは1番から入ります

目指すのは4番

地上に出たらさらにまっすぐ進みます

そろそろ曲がる地点まで近づいてきました!
近くには地下鉄東西線の「一番町駅」があります。

こちらをお使いの方はここから出ると便利ですね♪

ここでストップ

マクドナルドさんまで行き、を向くと、
いつの間にかサンモール一番町商店街に着きました♪

ではこの商店街の右側を歩いていきましょう♪

マクドナルドさん
仙台っ子ラーメンさん
ライブハウスのMACANAさん
自転車屋のイオンバイクさん…

ストップ
スタジオサンモール会議室は自転車屋のイオンバイクさんのお隣のビル
「一番町中央ビル」です!

中に入るとすぐ左手にエレベーターが見えます。


こちらの4階エレベーターを降りてすぐ目の前
会場になっております(/・ω・)/

当日の机の並びはこんな感じになる予定です!

ち・な・み・に!
スタジオサンモール会議室からとっても近い
音楽会場のSENDAI HooKさんまでの道のりもご紹介♪

スタジオサンモール会議室のある「一番町中央ビル」を出ます。
ちょっと顔をに向けると

木の陰に隠れていますが、ひょこっと顔を出すと……

あったーーー!!!
ほんとに近いですね!!
SENDAI HooKさんでは、音楽昼の部夜の部
通して開催されます♪

同じくスタジオサンモール会議室でも
手づくりアートの物販会
昼の部夜の部がございますので、
昼も夜もぜひ!来てくださいね(^^♪

ちなみにパート2!
こちらのサンモール一番町商店街までの行き方は
もう1パターンあるんです!
お悩み解決!会場までの行き方教えます②
あやぽよが紹介しておりますので、チェックチェック☆
こちらは仙台駅からアーケードを楽しみながら行けちゃうコースです!

これですべての会場までの行き方のご紹介が終わりました~!
見逃した方!こちらからどうぞ!↓
①SENDAI HooK編
②SENDAI CLUB JUNK BOX編

また、当日ははいらいん恒例「ライブツアー」やっちゃいます!
はいらいんスタッフが無料で会場まで道案内します♪

「やっぱりちょっと不安だわ。。」
「みんなでわいわい会場まで行きたい!」
という方、ぜひご参加ください♪
お問い合わせは
公式Twitter @HiLiNEjp
E-mail   info@hiline.jp   まで!

これで、会場への行き方はばっちりですか!?
わからないことがございましたら、上記問い合わせまで、
お気軽にご相談ください♪

以上!
アート班もか でした!!

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

☆過去ブログはこちらから☆
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61578 渡辺諒(アンテナ)
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61653 ミラクル☆3兄弟
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61703 brute in forest
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61844 MAGIC FEELING/S.H.E
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61905 南壽あさ子/小田和奏&須江篤史
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61977 Are 湯 Lady/知る権利
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62162 Mayu
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62022 セカイイチ

☆手づくりアートの物販会 出店者紹介ブログ☆
物販会☆出店者さん紹介①
アート物販☆出店者さん紹介②
アート物販☆出店者さん紹介③
アート物販☆出店者さん紹介④
アート物販☆出店者さん紹介⑤
アート物販☆出店者さん紹介⑥

主催:HiLiNE実行委員会
                  ------------------------------------☆★☆★☆

【12/23冬フェス】ご出演MC・DJ紹介!~はいらいん~

みなさんこんばんはー!
アナログ人間の私が最近パソコンを使い始めています…なんかちょっとレベルアップした気がします!
音楽班の あや です\(^o^)/←顔文字を入れたのは音楽班長(笑)

さてさて、本日ご紹介いたしますのは、「HiLiNE WiNTER FES 2015」(はいらいん冬フェス
)ご出演……!!!
MC・DJ の皆様です!!ふーっ!

皆様、仙台ゆかりのこの方々を見ずして
今回の冬フェスの全貌解明は不可能なのですよ、、、!

盛り上がっていきましょ~っ♪

まずはMCのお二方をご紹介!

SENDAI HooK 昼の部、夜の部MC
齋藤 はるか(Are 湯 Lady) さん!!きゃー!

めっちゃくちゃ可愛いですよね!
こんなキュートなはるかさんは、なんと!
冬フェス SENDAI HooK昼の部(11:00〜11:15 )にご出演 
秋保温泉ご湯治アイドル「Are 湯 Lady」のメンバーさんなのですっ!

本物のアイドルが!かつご出演者の方が!この冬フェスで!!
MCをしてくださるなんて!!!興奮
(心の声がだだ漏れになっております、、)

まさに贅沢としか言えないでしょう。
書くご出演アーティストさんの出番前、転換時にはるかさんの姿を見ることができるのです。
MCもかぶりつきでご堪能あれ♪
 

実は はるかさんは、ラジオ番組「イビラジ」のMCアシスタントとしても活躍されているんですよよよっ*\(^o^)/*
これもレギュラー出演中だとか!すごい!聞くしかない!!♡

Are 湯 Ladyとしてご出演もして、MCもしていただいて、本当にありがとうございます!♡

そしてはいらいんでもお馴染み(*'ω'*)

夜の部 仙台CLUB JUNK BOX のMCは…

 

亀井敬(おひつじ座流星群) さん!!きゃー!

そう!
亀井さんはなんとあの、仙台発・人気スカバンドの
「おひつじ座流星群」のメンバーさんです!!
はいらいんではいつもお世話になっております。(土下座)

「おひつじ座流星群」ではセンターを務めるトロンボーンプレイヤーさんですよっ!?
ご…豪華すぎる…!!興奮

亀井さんは個人でも、
TVのリポーター、ラジオDJ、イベントMC etc…
マルチにご活躍されてるアーティスト様なのです!ふーっ!

MCとして楽しく盛り上げてくれる素敵な話術とかっこよさには
スタッフも感動で言葉が出ないほど。素晴らしすぎる。
今年も会場の雰囲気を和ませ、そして虜にすることでしょう。

たのしみだなぁっ(●^o^●)

そしてそしてそして!!
SENDAI HooKにて転換DJ をしてくださるのは…!?

えどん(Aims) さん!!きゃー!

昨年は会場のenn 3rdにて、音楽の幅を利かせた素敵なBGM(えどんスペシャル)を
流してくださいました。MCとの掛け合いも楽しかったなあ!
今年もよろしくお願いします!!

えどんさんといえば、
仙台邦楽ROCK DJ PARTY 【Aims】オーガナイザー!

DJ として、数々のイベントでご活躍されてる方ですよよよーっ!♡

ARABAKI ROCK FESTに出てますねっ!ふーっ!
GLAY EXPO 2014の公式アフターパーティーにも出てるとか…すごい…!!

もうこれは、えどんさんのDJ をみに冬フェスに来るしかない興奮

 

本当、冬フェスご出演アーティストはもちろんですが

MC・DJもめっちゃくちゃ豪華すぎて…!!
見どころ満載すぎですね*\(^o^)/*♪

そんな、最初から最後まで盛りだくさんの冬フェス…これはもう 

遊びにくるしかないでしょう??

ぜひぜひ お待ちしております!よ!

本日はMC・DJの方々をご紹介させていただきました!
皆様 濃い方々 ですね…!!しみじみ

最後まで読んでいただきありがとうございます!
あや でしたー!!

 

--------------------------

<冬フェス詳細情報~♪>

「「チケットってどうやって買うの!?」」

と思ったそこのあなた!

ウェブサイト/郵送販売/店頭 各種にてご購入いただけます♪

○イープラス(http://eplus.jp/) 昼の部/夜の部/通し券 各種発売中!
各券種(昼の部/夜の部/通し券)のページ↓
昼の部☀ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170872P0030001
夜の部☽ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170871P0030001
通し券☺ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170873P0030001
\(^o^)/「スマチケ」は手数料無料だよ\(^o^)/1日見たいあなたは通し券♪

買い方が不安なあなたは「チケット買い方ブログ」
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62110

ほかにも買い方あり!
○会場販売 (HooK SENDAI/SENDAI CLUB JUNK BOX)
○店頭販売
バンダレコード 県内各店(イオン仙台泉大沢店 / イオン仙台中山店 / イオンモール富谷店 / イオンモール名取店)

 

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

☆過去ブログはこちらから☆
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61578 渡辺諒(アンテナ)
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61653 ミラクル☆3兄弟
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61703 brute in forest
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61844 MAGIC FEELING/S.H.E
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61905 南壽あさ子/小田和奏&須江篤史
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61977 Are 湯 Lady/知る権利
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62162 Mayu
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62022 セカイイチ
 

主催:HiLiNE実行委員会
                  ------------------------------------☆★☆★☆

 

 

お悩み解決!会場までの行き方教えます②

みなさんこんばんはー!

相変わらずパソコン慣れません…!

顔文字の出し方教えてください…音楽班の あや ですーっ!笑

 

さてさて皆様、前回のブログはご覧いただけたでしょうか?

音楽昼・夜会場のSENDAI HooKさんへの道案内ブログでしたので、

ぜひ皆様みてみてくださいねーっ!!

 

今回はその第2弾!

仙台駅~仙台CLUB JUNK BOX さんまでの行き方を教えちゃいます☆

 

こちらは昼はアート物販会の会場。夜は音楽会場となっておりますよよよっ!

 

前回同様、出発は仙台駅西口から!

外に出ると右手側にみえます、仙台PARCOへ向かってすすみましょう!

 

 

そのままPARCOを右手に進むとみえます

アーケード「ハピナ名掛丁」へ入り、まっすぐと進みましょう!

屋根がついているので雨や雪が降ってもラクラク歩けちゃいます☆

 

 

途中大きい道路に2度ぶつかりますが、心配せず(青信号かどうかは気にしてね!)

横断歩道をわたり、再びアーケードの道をまっすぐと進んでください^^♪

 

 

右手にFUJISAKIのあるアーケード「おおまち」もまっすぐ進み、道の屋根がなくなったところで

右折をします。

右折をすると、そこはアーケード「VLANDOME(ぶらんどーむ)」となっていますので、大内屋を右手にそちらをまたまっすぐ進んでくださいね☆

 

 

アーケード「ぶらんどーむ」をでると、大きな横断歩道にでますが、

そこは渡らずに!

 

 

↑渡らず 右折をしてください^^

CLUB JUNK BOXさんは、右折をして右手側を見上げると見えるこちら!

 

 

ファッションビル「FORUS」の、地下2階にあるのです!ふーっ!

つづいて地下への行き方!

アーケード「ぶらんどーむ」をでてすぐ右折をし、前進しますっ!

 

 

バス停「広瀬通一番町」を通り過ぎ、

 

 

信号を渡る手前までくると

右手側 にある、こちらの入り口をお見逃しなくっ!

 

 

こちらの入り口に、入っちゃってください!

入って奥まで進むと、左手側にエレベーターがありますね?

そのエレベーターの▽下ボタン▽を押しましょう♪会場はもうすぐそこっ!

(JUNKBOX音楽、開場時よりお越しになるお客様は、このエレベーター手前・左側にある階段より整列しての入場となりますー!!)

 

 

エレベーターの中に入ったら「B2」のボタンを押し、

他に入る人がいないことを確認して「閉」ボタンを!

 

 

地下2階についてエレベーターを降りた目の前がそう!!

 

 

仙台CLUB JUNK BOXへ到着です!!わーい!

 

 

会場の中はこんな感じ♪

おおっ!明るいっっ!!

 

 

この広々とした、明るい空間で、昼のアート会場と夜の音楽会場がどうかわるのか…!?

当日待ち遠しいですねっ☆

【!!注意!!】

夜のJUNKBOX音楽会場にお越しになるお客様は、会場時、階段からの整列順となります!

地上エレベーターホール手前左側にある階段よりご整列をお願いいたします♪

 

ちなみにエレベーター降りて、JUNK BOXを右手に進むと、カラオケや中華屋さんもあります☆笑

 

読んでくださったみなさん、ありがとうございました!

どうでしょう?来たくなったでしょう?笑

チケットまだ購入可能でしたので、ぜひぜひ遊びにきてくださいねー!!

おまちしております♪

 

当日はライブツアーもあるので、そちらもお見逃しなく!

あやでしたーっ!!

 

--------------------------

<冬フェス詳細情報~♪>

「「チケットってどうやって買うの!?」」

と思ったそこのあなた!

ウェブサイト/郵送販売/店頭 各種にてご購入いただけます♪

○イープラス(http://eplus.jp/) 昼の部/夜の部/通し券 各種発売中!
各券種(昼の部/夜の部/通し券)のページ↓
昼の部☀ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170872P0030001
夜の部☽ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170871P0030001
通し券☺ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170873P0030001
\(^o^)/「スマチケ」は手数料無料だよ\(^o^)/1日見たいあなたは通し券♪

買い方が不安なあなたは「チケット買い方ブログ」
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62110

ほかにも買い方あり!
○会場販売 (HooK SENDAI/SENDAI CLUB JUNK BOX)
○店頭販売
バンダレコード 県内各店(イオン仙台泉大沢店 / イオン仙台中山店 / イオンモール富谷店 / イオンモール名取店)

 

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

☆過去ブログはこちらから☆
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61578 渡辺諒(アンテナ)
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61653 ミラクル☆3兄弟
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61703 brute in forest
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61844 MAGIC FEELING/S.H.E
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61905 南壽あさ子/小田和奏&須江篤史
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61977 Are 湯 Lady/知る権利
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62162 Mayu
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62022 セカイイチ
 

主催:HiLiNE実行委員会
                  ------------------------------------☆★☆★☆

 

お悩み解決!会場までの行き方教えます①

みなさんこんばんはー!

冬フェスまで残り10日をきりましたね…!ドキドキワクワクしております

音楽班の あや です!

 

さてさて、冬フェス間近ということですが、まだ行こうかどうしようか迷っている方も少なくないはず!

そんな皆様の中には会場がわからないから…という理由で行こうか迷っている方もいるのではないでしょうか?

あと、(これは私だけかもですが)チケットを購入後にいつも思うんですよね。

やばい。 会場 わっかんねぇ・・・!!  って。笑

 

そんな皆様になんと!!

このブログで仙台駅~会場までの行き方を教えちゃいますっっ!ふー! 

今回は音楽 昼・夜の部で会場となっているSENDAI HooK さん!

早速いきますね♪

 

スタートは仙台西口

外に出ると右手側にあります、PARCOに向かって進みましょう!

PARCOが目の前まで来たら、そのままPARCOを右手に見ながら少し歩きます。

 

PARCO向かいにあるアーケード「ハピナ名掛丁」に入り、アーケード街をまっすぐ進みます。

歩いていると途中2度、大きな道路にでますが、信号を渡り、再びアーケード街をまっすぐ進んでください。

 

左手側 にFUJISAKI があるアーケード「おおまち」を通り終えると、正面の道の屋根がなくなります。

そしたら左折し、また屋根のある道を歩きます。

歩いていると 左手側 に、12月6日よりスタートした

地下鉄東西線「青葉通一番町駅」 が!!

地下鉄でお越しになる方は、こちらで下車してくださいねっ♪

 

さて青葉通一番町駅まで来ますとすぐ正面にみえる信号を渡ります。

マクドナルドを 右手側 に見ながらアーケード「サンモール一番町」 をまたまっすぐ歩きましょう。

歩いていると 左手側 にドトールコーヒーがありますね。

ドトールコーヒーのとなりには、

「そばの神田」、「ボタンのムツミヤ」 が並んでいます。

 

SENDAI HooK は文化横丁はさんで、そのとなり!

こちらの看板があるたてものです☆

 

入り口はこちら!

階段をおりたらすぐですよー!!

 

 

SENDAI HooK さんは、階段降りるとすぐにバーカウンターがみえるおしゃれなライブハウスなんですよー♪

スタッフのお兄さんもイケメンで優しくて惚れそうです!

 

ぜひみなさん、冬フェスに、会場に、いらしてくださいねっっ!

 

これでも不安な方、ご安心を!

冬フェス当日には、HiLiNE恒例のライブツアーもありますよー!!

そちらもぜひチェックしてみてくださいね☆

 

それでは!最後まで見てくださったみなさん、ありがとうございます♪

慣れないパソコンで顔文字の出し方がわからない あや でしたー!!

【仙台冬フェス】ご出演アーティスト紹介!Part9ー12/23HiLiNE

こんばんは~!!今日でなんとなんと、
「冬フェス開催まであと10日!」

迫ってまいりましたね~どんどんぱふぱふ!

そんなカウントダウンにふさわしい本日は、アーティスト紹介の日ですよっ\(^o^)/
音楽班しらっちから、ハイテンションなブログをお送りします♪♪
(記号からあふれ出るテンションの高さ)

今日は出演アーティストさんの紹介が何とラ・ス・ト…!
残すところあとMC&転換DJの皆さんのみとなります(お楽しみに)!

本日は、仙台のバンドシーンに火をともし続けるこの熱い4ピースバンドに注目!

そのバンドとは…

 

SILVERTREE!!

メンバー(L→R)
Guirtar Python山崎
Drums Toshi
Guitar&Vocal Ricky
Bass Shun

「ネガティブ思考の若者達に青くメッセージを届ける」をコンセプトに、
仙台中心に活動する平均年齢18歳のフォーピースロックバンド。
今年10月には結成2周年を迎えています。おめでたい!

昨年もご来場くださった皆さんはご存知!かと思いますが、
「HiLiNE WiNTER FES 2014」の会場の1つであるenn 3rdを超満員にしたバンドといえば、
まさに彼らなのです!

☆2014冬フェスの様子はこちら。

…人、人、人。感動的なステージを見せてくれました。
昨年は3人、今年は4人でさらに熱を帯びています。
とっても仲良しなメンバーなので、見ていて和むのですよ。(笑)

そんな彼らを見たくなったあなたは、チケット買うしか!(夜の部だよ!)
※「イープラス」に移動します。
夜の部☽ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170871P0030001
通し券☺ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170873P0030001
\(^o^)/「スマチケ」は手数料無料だよ\(^o^)/1日見たいあなたは通し券♪

買い方が不安なあなたは「チケット買い方ブログ」!
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62110

 

なんといっても先日10/11に行われました、島村楽器(※楽器関係の方は御用達!)がプロデュース!
音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテスト「HOTLINE2015」の東北エリアで、
優 勝を果たしたのです!これまたおめでたい!!!
☆東北ファイナルの様子はこちら→http://www.shimamura.co.jp/hotline/report/tohoku/report02.html

そんな彼らですが、明後日15日に自主企画「TURBO DISTORTION Vol.5」を敢行します。
5回目、つまり節目に当たる彼らの雄姿を見届けようじゃないか。

そして23日は冬フェスで、年内最後のSILVERTREEを目に焼き付けよう!

「HiLiNE WiNTER FES 2015」【夜の部】SENDAI HooK
大トリですよ!※時間は20:55~21:25となっております。
ぐんぐん若い芽のように伸び続ける4人にご注目ください。

ここで、ライブ映像を1曲お届けしましょう。
♪照明のかざす場所

(余談)ライブを見るたびに思うのですが、「仙台のSILVERTREEです!」
という挨拶はぐっときますね~。
さまざまな場所でライブを重ねていくにつれて、仙台という街から羽ばたいている姿が
キラキラ輝いているというか、青春を謳歌していると思うのです。かっこいいなあ。

熱くて感情的で、ヒリヒリさせると思いきや、
不意にやさしさのあるサウンドと歌が包む、
さまざまな側面を持つ魅力的なバンドです。

楽しみにしていてくださいね(*'ω'*)☆

もう一度言います。SILVERTREEの出演時間は、
【夜の部】SENDAI HooKの大トリ!時間は20:55~21:25となっております。

本日は音楽班長しらっちよりお送りしました(●^o^●)
MC&転換DJの紹介もお楽しみに~!
 

--------------------------

<冬フェス詳細情報~♪>

「「チケットってどうやって買うの!?」」

と思ったそこのあなた!

ウェブサイト/郵送販売/店頭 各種にてご購入いただけます♪

○イープラス(http://eplus.jp/) 昼の部/夜の部/通し券 各種発売中!
各券種(昼の部/夜の部/通し券)のページ↓
昼の部☀ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170872P0030001
夜の部☽ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170871P0030001
通し券☺ http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002170873P0030001
\(^o^)/「スマチケ」は手数料無料だよ\(^o^)/1日見たいあなたは通し券♪

買い方が不安なあなたは「チケット買い方ブログ」
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62110

ほかにも買い方あり!
○会場販売 (HooK SENDAI/SENDAI CLUB JUNK BOX)
○店頭販売
バンダレコード 県内各店(イオン仙台泉大沢店 / イオン仙台中山店 / イオンモール富谷店 / イオンモール名取店)

 

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子 
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

@SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

☆タイムテーブル画像☆

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

☆過去ブログはこちらから☆
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61578 渡辺諒(アンテナ)
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61653 ミラクル☆3兄弟
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61703 brute in forest
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61844 MAGIC FEELING/S.H.E
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61905 南壽あさ子/小田和奏&須江篤史
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/61977 Are 湯 Lady/知る権利
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62162 Mayu
https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/62022 セカイイチ
 

主催:HiLiNE実行委員会
                  ------------------------------------☆★☆★☆