いつも応援してくださる素敵な協賛店舗さんに感謝です♪

こんばんわ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
渉外班のなおです~
いやいや寒いですね、最近ひざ掛けブームが自分の中で来ています
可愛いひざ掛けを見ると全部欲しくなっちゃうんですよね~

さて!協賛店舗さんのご紹介も第6回目
いよいよ最終回です~(ノ△・。)
今回は2店舗紹介しますよ!
 

☆café haven't we met☆
定禅寺通りから1本奥の道に入って、ビルの3階にあります。
ドアを開けるとそこはゆったりとした時間が流れる、とても素敵なカフェです♪インテリアも可愛い!
店長さんも穏やかな優しい方で、お話するととても癒されます。
階段の途中のスペースにフライヤーを設置して頂いています('-'*)
ぶらっと街歩きをして、休憩に美味しいスイーツと温かい飲み物で休憩なんていかかでしょうか~
【住所:仙台市青葉区国分町3-9-2 第5佐々木屋ビル3F】

☆欧州屋☆
サンモール一番町のビルの4階にあります。
食べるとホッとするような手作りの洋食が食べられる、アットホームなお店です。
近所の他のお店の方も休憩などでよく食べに行くそうで、皆さん美味しいと太鼓判です♪
私もランチでハンバーグを頂きましたが美味しくてご飯がすすみます~!
何だか温かいご飯が食べたいな、と思った時に、ぜひ立ち寄って頂きたいお店です。
【住所:仙台市青葉区一番町2-7-3サンモールシティビル4F】

2店舗とも、昨年から引き続きご協賛頂いている店舗さんです!

☆今年の協賛店舗さん一覧☆
・キジトラ珈琲舎
・珈巣多夢
・お茶とコーヒーと雑貨のお店café トコトこ
・山形創作料理 Tavola
・ROCK is BAR
・Music dining ark
・ケーズスタジオ
・バンダレコード
・またたび堂
・広東飯店 美香園
・ゴーゴーカレー 仙台一番町スタジアム
・焼助 国分町店
・㈲ハウビングショップ田中
・健幸整骨院&ボディラボ
・café haven't we met
・欧州屋

本当にいつもありがとうございます!!!
皆様ぜひぜひお店に行ってみてくださいね(o^∇^o)ノ

私は今年からはいらいんスタッフに新しく入りましたが、思ったことがあります。
他県から来た方に「仙台のいいところはどこ?」と聞かれたら、
「仙台はね、街のお店の方たちがとっても優しくて温かいんだよ!」と胸を張って言えます!!

皆様からの温かい応援のお気持ちを胸に、イベントをより良い物にしていきたいと思います☆
 

☆★☆★☆------------------------------------

「HiLiNE WiNTER FES 2015」

【昼の部】開場 10:30 開演 11:00 / HooK SENDAI

【夜の部】開場 16:45 開演 17:30 / SENDAI CLUB JUNK BOX / HooK SENDAI

出演アーティスト

<昼の部>@HooK SENDAI
 Are 湯 Lady(OPENING ACT)/ミラクル☆3兄弟/中村マサトシ(THE YOUTH)/
 brute in forest/MAGIC FEELING/南壽あさ子
MC:齋藤 はるか(Are 湯 Lady)、転換BGM:えどん(Aims) ※昼・夜の部HooK共通

<夜の部> @HooK SENDAI
知る権利/Mayu/S.H.E/SILVERTREE

 @SENDAI CLUB JUNK BOX
渡辺諒(アンテナ)/小田和奏&須江篤史/he/セカイイチ
MC:亀井敬(おひつじ座流星群)

■HiLiNE WiNTER FES 2015 ~仙台まちなか芸術祭~
・開催日:2015年12月23日(水・祝)
・音  楽:仙台市内、複数会場にてライブサーキット開催
・アート:恒例!手づくりアートの物販会開催

・イベント公式HP : http://hilinejp.tumblr.com/
・チケットはこちらから!http://hilinejp.tumblr.com/ticket

                  ------------------------------------☆★☆★☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です