スタッフTシャツ、はじめました

こんばんは!はいらいんスタッフのぶっちです♪女です♪苗字は岩渕とは無縁^^

HiLiNE WiNTER FES 2016(通称:冬フェス)当日に、

何やら夏っぽい格好した人たち、いませんでしたか??

 

はい!2013年以来、久しぶりにスタッフTシャツ作りました!!

(だって色んなところで、「あれ?2013年のTシャツ着てるの?今何年だっけ?」みたいなツッコミが要所要所で…)

実は今回作成したスタッフTシャツは初の染め物に挑戦してみました^^

私ぶっちが趣味でタイダイ染めをしていることもあって、

はいらいんのスタッフTシャツをタイダイ染めでハデに染めてみたのです^^

※タイダイ染めとは、縛ってインクで染める技法です。詳しくは過去のブログをチェック!
白Tシャツがカラフルに!8/10 五橋公園で!

https://kacco.kahoku.co.jp/blog/hiline/65998

 

ハデ!!といっても、はいらいんらしさが出るように、老若男女着れるように、やわらかい色にしました。

 

(こちらは男の子のスタッフが着用)

肩から差し込む、ヒカリみたいじゃないですか??

『みんなで仙台のまちを照らしていこう!』

という意味が込められています。

 

デザインは、はいらいんスタッフの ふみちゃんが担当してくれました!!

 

はいらいんのイメージを明るくデザインする ふみちゃん☆

試行錯誤を繰り返すあたり、職人魂感じましたYO!

 

そして、スタッフTシャツと同じように、フラッグも同じデザインです^^

 

オソロ~☆

手描きのロゴ入り。

 

なにげにデカイ。

ホワイトボード埋め尽くすほどの大きさ。

 

冬フェス当日では

ライブのバックに煌々と光るはいらいんフラッグが・・・!!

(いまお見せできる写真が手元にないので想像してください!!

ステージのバックにはいらいんフラッグ!なんかもう、某バンドのライブを彷彿とさせるカッコよさ!!!

シビれました!!!)

 

タイダイ染めなので、印刷と違い、デザインは同じだけど

ひとつひとつびみょ~~に色合いが違うのもまた個性♪

みんなちょっとずつ違ってもいいんだよ^^という意味も込めて。

 

このTシャツ、どこかで見かけたら

「はいらいんさんですか?」

すかさず声をかけてくださいね♪

満面の笑みでお返事しまーす!

 

してね!スタッフのみんなっ!

 

 

・・・しろよっ!!!!

 

 

それではまた~^^

 

あ!大事なこと忘れてました(^^ゞ

 

【ちょっとご連絡】

はいらいんは 今年も2月はお休み予定ですが、

お問い合わせ等はTwitter @HiLiNEjpまたはinfo@hiline.jpまでお願いします。

 

 

はいらいんスタッフ ぶっちでした★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です